Mathieu Tozer's Dev Blog

Cocoa, the development of Words, and other software projects (including those dang assessment tasks).




試験地獄


E-mail this post



Remember me (?)



All personal information that you provide here will be governed by the Privacy Policy of Blogger.com. More...



一応試験をとるけど、パスしないと今は思ってい
る。あまり勉強していなかったから落ちると思う。
もう仕方がない。時間をもっと大事にすれば、パス
できたかもしれないけど、もう時間がない。。。
ちょっと悲しいけど。来年どうするじゃ?また大学
に戻る?それかdeferされる?
最悪なのは、AIはとても面白いと前も今も思うけ
ど、教え方は私には会わなかったと思う。それと、
他のアサインメントの開発を本応に頑張ってたか
ら、勉強しなかった。

落ちたらまたこういうことを考えるけど。いや、二
つか三つのある道のプランを作る。
私のこの先のある道:
1。プラスクの三ヶ月間後に海外に引っ越しして、
ソフトを書きながら働く(ワーホリで?)これは
ニューヨーク、パリ、イタリア、ブラジル!!いい
なブラジルって。サンフランチスコ。ゴルドコース
ト。東京!
これは一月の終わりに出発するプラン。ここでサ
マー、海外でサマー!
2。メルボルンに住み続けて、大学の落ちた点数を
また撮る。
3。メルボルンに住み続けて、自分の会社を始まる。
4。他のマック開発している会社を探して、就職す
る。

非実業の専門をやっちゃたので、会社でプログラミ
ング活動をしたければ(したくない)一人で経験を
得ないといけない。

したいくないって言うけど、面白いことをやってい
る会社ならばいいけど。とりあえず自分で働きたい
な。

その三つの道の良い点と悪点をそれぞれ書かないと
行けない。

フォトテーブルを上手にやってたら、アップルにも
就職できるかな?まだ早い?一応頑張る。来週から
本気に頑張る。でも楽しいから苦しくない。


0 Responses to “試験地獄”

Leave a Reply

      Convert to boldConvert to italicConvert to link

 


+RSS | dev blog | Portfolio

About me

My status

Previous posts

  • my del.icio.us
  • my flickr